FC2ブログ

天然栄養成分が豊富な「米油」 - 産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場

産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場 ホーム » スポンサー広告 » よってけ市 » 天然栄養成分が豊富な「米油」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然栄養成分が豊富な「米油」

土曜日 大陽食品 です。

健康+安心+安全
こめ油

「こめ油」とは、玄米を削って精米にするときに出来る米糠が原料なので安全です。 この米糠には、20%の油が含まれており、ビタミンやミネラルが多く含まれています。
「ビタミンE」「植物ステロール」「トコトリエノール」という天然成分が、血中コレステロールを低下させる働きや健康に対しての治療、予防効果があるそうです。
※「ビタミンE」は、抗酸化作用により、体内脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。

現在では、酸化しにくく、油切れがいいので、製菓メーカーでも「おかき」「揚げせんべい」「ポテトチップス」などに使われておりますので安心してお使いいただけます。

写真 600g/473円(税込み)です。

「こめ油」は揚げ物、炒め物などの加熱調理向きです。 生食(サラダなど)には、「グレープシードオイル」や「ヴァージンオリーブオイル」でドレッシング又は、仕上げの風味プラスにお薦めします。良いオイルを上手に使い、 家族の・・ 特に子供達の食生活の為にも是非お使いください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。