まずは1勝!!サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会 - 産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場

産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場 ホーム » スポンサー広告 » 甲府セントラル通商 » まずは1勝!!サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは1勝!!サッカーワールドカップ2010南アフリカ大会

対カメルーン戦でまずは1勝。おめでとうございます。
試合開始から、選手の集中力がすごかったのが印象的でした。
特に、中盤の主導権争いは見ものでしたね。
負けない試合の組み立てが見事だったと思います。
個人的には、大木コーチの活躍が嬉しかったですね。
当然、岡田監督の力もあったでしょうが、
どこかヴァンフォーレ甲府の戦略に似ている所は大木さんの影響かなと思います。
ショートパスでつないでいくスピードサッカー。
そして、体力が落ちてくる後半残り15分で効果的に選手交代を行う。
どこか懐かしいです。
やはり、体の小さい日本人には、この戦いかたしかないのでしょうね。
皆さんどう思いますか?
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kofuichiba.blog106.fc2.com/tb.php/30-b0e7e79b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。