初記事は私ということで・・・・・ - 産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場

産地直送朝取り野菜・果物・魚・肉を直販直売している山梨の市場 ホーム » スポンサー広告 » よってけ市 » 初記事は私ということで・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初記事は私ということで・・・・・

水曜日担当のフィクサーDです。

ブログに慣れない面々「甲じゃん会」!の中でも、PCアレルギーの私に初投稿させるとは・・・・・ホント!うちのメンバーはSです。

くそっ!いつかいわしてやる!


まず事の始めは、今回私達のウェブログの制作をして頂いたのが全国ブロガー協会
相当な安価で対応して頂きました。ありがとうございました。
その、ブロガー協会の新田さん、神田さんからせっかく作っても皆さんが定期的にブログアップしないと意味がありませよ~とにこやかな表情から繰り出すきつい一言

それで、最初は「強制から入りましょう」ということで・・・次のとおりライターが決定しました。サボりを許さないため、公表しちゃいまーす。

月曜は甲じゃん会代表である㈲セントラル通商の飯島社長
火曜は副代表の㈲山梨鶏卵市場の細川社長
水曜は嫌々私フィクサーDと職場の先輩(後日ハンドルネームを自ら公表予定)
木曜は㈱千里水産の杉山副社長
金曜は㈱平野屋本店の平野専務
土曜は大陽食品㈱の新津専務
日曜はチャレンジデーとしてどなたでもOKよん
フリーマンとして、とうもろこし「きみひめ」のブランド化を目論む㈱旬果市場(農業生産法人)の小林社長
です。
よく憶えておいてくださいね。「あ!あいつサボってんな」って思えるので!


さて、私からの皆さんへの耳寄りな情報は!
甲府市中央卸売市場のお魚をお楽しみください!
ということで、
『市場寿司』さんをご紹介します。
(市場寿司さん情報→「食べログ」「Yahooグルメ」

実は甲じゃん会でも、我々の活動に理解を示してくれている甲府市の宇野副市長を御招待しまして昨晩お世話になりました。美味しい刺身に舌鼓をうち、店にあった県産ワイン(サドヤさん、ソウリュウさん)全てを飲みほしてしまいました。

内陸県のさ・か・な?とばかにしてはいけませんぞ!
交通網の発達した現代、全国の港から食糧流通の太いパイプをもち、新鮮で豊富な品物が迅速かつ衛生的・能率的に集荷され、分荷されるのが甲府市中央卸売市場です。
その市場から、『市場寿司』の若い大将自らが毎朝買い付けしているわけです。

なるほど!と思いの方は!是非『市場寿司』さん!ご賞味あれ!

ランチの値段も浜のお寿司さんではありえない値段です。


感想を聞かせてくださーい


それでは!写真の貼付覚えます(泣)文字だけで失礼しました。




フィクサーD
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kofuichiba.blog106.fc2.com/tb.php/26-6ad830a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。